2023年ありがとうございました


2023年もあと数時間。

個人的には、色々ありすぎた1年でした。

大きな出来事としては、

予定日よりだいぶ早かったけど、、

7/11に、娘が産まれたこと。

予想もしてなかった、父親になったことが、やはり一番かな?

そして嫁の推す、阪神タイガースが38年ぶりの日本一。

自分が推す、ライオンズはおいときますw

今年は背番号3のせいだし(笑)

話戻して。。

音楽的な活動としては、

誕生日(3/27)前後には、

前日26日に、稜co.さんと2マンライブ。

後日28日には、俺我裂武さんと、左京めぐみさんとの3マンライブを。

両日ともに、コラボもさせてもらって、、楽しかったです☆

また長らく封印?されていた、

世界狂化会議を復活させてもらったり、

野球イベントも三回やらせてもらったり、

10月の周年月には、

島田和真君との2マン、

mickeyさんと2マン。

一年通して、やりたい人と、色々やりたかったことが出来たなぁ~って思います。

ただあまりにも新しい曲を作れなかったこと、

そして、、

ワンマンライブが出来なかったことがやはり自分的には、満足出来てないです。

音楽的な来年の課題はそこになりそうです。

そして、

SAVE SOUNDSの店長として。

こちらはまた新たな演者さんに、久々に出てくれた演者さん、そして定期的に出演してくれてる演者さん。

やっぱり演者さんがいないと店は成り立たないので。。

ホントに皆さまには感謝ですm(_ _)m

でもやっぱ僕の頑張りが足りてません。

こんな素晴らしい演者さんがいるのに、多くの人に見てもらえないことが多々ありました。

毎年の課題ではありますが、

もっともっとお店に来たい人が増えるようにしていかないとです。

とまぁ、振り返って反省とか書き出すと、止まらなくなりそうなので、、ここら辺にしときます(苦笑)

とりあえず来年は、娘の成長もしっかり支えていきながら、

最高の一年に出来るように頑張っていきます。

また来年も、よろしくお願いいたします。

では、

良いお年を☆

2023年12月31日

加瀬だいすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?