3/26の2マンについて語る

今、頑張ってブログ投稿して、投稿自体を習慣にしていけたらなぁと思ってます。

なので今日も。

今日は、3/26の2マンについての想いを。。

自分の誕生日が平日の月曜だし(堂々と?休める(笑))、そしたらその前日の日曜、何かやりたいと思ったんですが、でもまたワンマンやるという選択肢は、今回なかった。

鶴橋時代から、ワンマンで実際やりたいことやりつくしてたし、何となくマンネリ化してる感があったので。。

それなら次は、自分にはないものを持っているアーティストさんと一緒に何かやってみたらいいかな?という気持ちが生まれました。

そんななか、1月末に、今回一緒にやることになった、

稜co.さんのワンマンが、SAVE SOUNDSで開催されました。

このワンマンは、ご自身の歴史を作った楽曲とともに振り返るという感じで、実際、175曲くらい(たしかこれくらい?)を休憩も挟みながら、ほぼメドレーで、ガッツリ魅せてくれました。

圧巻でした。

この時はまだ声はかけなかったのですが、何となく一緒に何かやりたいな~って気持ちはおそらく芽生えてましたね。

そして2月のブッキングライブ出てもらったあとに、2マンやりたいって話をさせていただき、今回の2マンが実現した感じです。

長々と書いちゃいましたが、とにかく、この2マンは、実際に見たり聞いたりして、体感してほしいです。

もう日にちせまってますが、、お時間少しでもありましたら是非とも、足を運んでください。

よろしくお願いします。

3月26日(日)

加瀬だいすけ生誕前夜祭?!

~加瀬だいすけ×稜co.2マン

『ほら、New World』~

・場所→Live Bar SAVE SOUNDS(大阪府大阪市生野区 勝山北1丁目2-27 1階※JR桃谷駅、南改札口から徒歩2分くらい)

・オープン→17:30

・スタート→18:00

・チャージ→¥2000(別途ワンドリンク代¥700)

・出演→加瀬だいすけ/稜co.

タイムテーブル

18:00~18:10

→挨拶と1曲

18:15~19:15

→稜co.

19:20~20:20

→加瀬だいすけ

20:25~20:45

→2曲と挨拶

来れない方はこちらで是非!

→【プレミア配信チケット販売ページ】

https://twitcasting.tv/barsavesounds/shopcart/219823

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?