11/3ワンマン振り返り②

11/3のワンマンについての続きです。
前回は、セトリを書かせていただきました。
そのなかで、アンコールに、今の僕らしくない?タイトルの曲があったと思います(笑)

『君と生きたい、いつまでも』って曲です。
この曲は、何年か前(結構前かも)、知り合いの結婚式のために作った曲です。
じゃ、何でこの歌を?
って、なった人は多数いるかもしれません。
いや、いてないかな?(笑)

でもま、この流れだと、ちゃんと理由を書かないとおかしいので、書きます。

知ってる方もいらっしゃいますが、実は2年ちょい前から、お付き合いさせていただいてる方がいます。
その方は、今年の4月のワンマンだけでなく、ちょくちょく店に足を運んでくれてる、阪神ファン(その情報はいらないかw)の方です。
お互いに野球好きってことで距離は縮まり、お付き合いさせていただくことになり、2年を過ぎました。
僕は、今まで2年より長くお付き合いさせていただいた方とお別れしたこともありますが、その時は、まだ若く、なかなか肚も決まらない感じだったのは、覚えています。
でも、
今は違います。
この人と生きていこうって本気で肚が決まりまして、、
そしてどうせ言うなら、出会うきっかけになった、歌がある場所で。そして大事なステージの時。そう決意しました。

そして、、
11/3、ワンマンの日。
本編のライブ終わって、アンコールいただいたタイミング。
ステージ上から、その方に、プロポーズさせていただきまして、無事承認?いただけました☆
正直なところ、
お店もオープンして間もないし、まだまだこれからの状態ではあるんですが、、だからと言って、引き伸ばしていくのもダメだと思ったし、逆に本気で生きていくのに、ここしかないと思いました。
当日、来ていただいたお客様の皆様、そしてスタッフのお二人が無理矢理?証人って形になり、大変恐縮なんですが、、
絶対逃げることは許されない状況になったので、あとはもう頑張るだけです。
とにかく彼女を幸せにするため、そしてその為にも、
『SAVE SOUNDS』という、色んな音たちを守る場所を続けていく為、新たな気持ちで頑張って参ります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


以上、11/3のワンマンについてでした。
お読みいただき、ありがとうございました!
次はユニット、Rider Cardのワンマン、11/28に向けて歌のほうは、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?