ありがとう2021年

2021年があと少しで終わります。
なので、ざっくりと振り返りを。。

昨年の大晦日に、母方の祖父が亡くなり、お正月ってやつは、お葬式とかで終わりました。
そう考えると、すごい1年のスタートでしたね。

そこからは、自身のワンマンさせてもらったりしたけど、店長させてもらってた、『section3』の経営は、コロナの猛威に振り回されまくってました。

そんななか、突然舞い込んできた、移転の話。
ある方が全面的に協力してくれることになり、話が急ピッチで進み、桃谷の今の場所が見つかり、そこから一気に移転の話が加速。
9月いっぱいで、鶴橋『section3』での営業を終わらせていただき、
10月、桃谷で、
『SAVE SOUNDS』をあらたにオープンさせてもらいました。
そこからの営業は、とにかく手探り状態。毎日色々考えながらで、必死でした。
でもまだまだ地元の人たちからは、認識されてないところが大いにあるので、、
来年はとにかく地元にしっかり根付いた上で、出演してくれている皆様が今まで以上に来て良かった!何回でも出たい!って思ってもらえる店作りを目標に頑張っていきます。
またそれだけでなく、店でCD作ったりとか、そういったとこも頑張っていきたいな、と思ってます。
また個人としては、守っていかないといけない人が出来ましたので、今まで以上に気合いを入れて頑張っていきます。
オープンしてから2ヶ月で学んだこともしっかり生かしていきますが、まだまだ気付けてない、色々なご意見もありましたら、遠慮なく言ってもらえたら改善していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


最後に。。

2021年、ホントに多くの人に支えていただきました。
本来ならばお一人お一人に、ご挨拶すべきなのですが、時間的に厳しいとこもあるので、、
この場にて失礼します。

2022年は、感謝の想いを忘れず、より成長していくことが、恩返しと、とらえて頑張っていくので、
また1年、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?