誕生日後のライブ

書かなくなると一気にやめちゃう傾向がある。。😑

今日は、誕生日後の3マンについて。

お相手まず1人目は、

俺我裂武さん。おれがさけぶって読みます(笑)

このお方は、セクション3時代からオープンマイク中心によくお店に来てくれてまして、桃谷に移転してからも、月曜中心に歌いに来てくれてます。

オリジナルは無いし、楽曲を演奏されるわけじゃないけれど、有名じゃないアニソンを歌い、そして体全体を使ったパフォーマンスで魅せてくれるのでむしろ、俺我さんがオリジナル?!そんなステージです。

僕なんかギター持ってないと手持ち無沙汰になるだけなので、見ていてホントに勉強になるし、すごいな~っていつも思ってます。

いつものブッキングライブでは30分ステージなので、今回、40分ステージが見たい!ってことで今回実現しました☆

ホントに楽しみ♪

そして2人目は、

左京めぐみさん。

元々、今、阪急曽根でアレサっていうライブバー経営してる、右京君がセクション3での企画で連れてきてくれた人でした。

とにかく歌うまいし、鍵盤うまいし、そしてパフォーマンスもすごいし、、で初めて見た時から衝撃的でした。

それからは、たまに出演してくれたり、ユニットでやってくれたり、落語のイベントやってくれたり、と、色々お世話になってたりします。

最近は、忙しくて、なかなかブッキング出てもらえてなかったんで出てもらうなら、30分じゃ物足りない!って思ってて、今回40分でお願いして実現しました☆

どんなステージになるか、こちらも楽しみ過ぎです♪

てな感じでそんなお二人と、誕生日終えてから最初のライブをさせていただきます。

自分のステージの時にお二人よんで、それぞれ僕のギターで歌ってもらう予定してます♪

何の曲やるかは、本番のお楽しみ?!

てなわけで?

3/26(日)の2マンはもちろん、

3/28(火)の3マンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓

3月28日(火)

加瀬だいすけ生誕後夜祭?!

~加瀬、左京さん、俺我さんの3マンライブ~

『理性ぶっ飛ぶ夜』

・場所→Live Bar SAVE SOUNDS(大阪府大阪市生野区 勝山北1丁目2-27 1階※JR桃谷駅、南改札口から徒歩2分くらい)

・オープン→18:30

・スタート→19:00

・チャージ→¥2000(別途ワンドリンク代¥700)

・出演→加瀬だいすけ/左京めぐみ/俺我裂武

※タイムテーブル

19:00~19:40

→俺我裂武

19:45~20:25

→左京めぐみ

20:30~21:20

→加瀬だいすけ

(お二人と1曲ずつコラボ含)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?