ワンマンありがとうございました①

3/31、やらせていただいた、

『加瀬だいすけの色々伝えたいこといっぱいライブ』

前半のとこはまた書くとして、、後半のライブのところから。

セットリスト

1.僕はここにいる

2.想い出のかけら

3.8月13日花火大会

4.まさかの丘

5.くじら

6.in my room

7.僕が言ってあげれること

8.昨日のコンビニ

9.マンティスマン

10.2つの想い

11.共に・・・

12.お茶漬け=僕?!

13.想いのままに

14.ハエの野望

15.武器商人

16.最狂独裁者

17.Hello New World

【カバーコーナー(3曲)】

18.青いベンチ(サスケ)

19.夢じゃない(スピッツ)

20.HERO(Mr.Children)

21.これからも

22.新曲(タイトル未定)

23.ツヨイイシ

途中バテてましたが(笑)

何とか歌えました。

僕はここにいる、から始めたのは、やっぱりこの曲から僕の楽曲制作が始まったので。

11~13は、CDの流れです。

カバーコーナーは、ストリートライブやってた時の曲中心に。

新曲は、アドリブも入ったりしてるので、また変わっていくかな?

色々話したあとだったので、いつも以上に感情たっぷりに歌った曲もあります。

本音言うともっと別の楽曲とかもやりたかったけど、練習の時間とかで割愛した感じです。

また機会あれば歌います。

それはともかく、、

配信含めお聞きいありがとうございました!

前半のとこは、また早めに書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?