近況からの今後

なかなかブログ書けてなかった、、

ので久々に書きます。

今年の7/11に、娘が予定(8/26予定だった)より無茶苦茶早く産まれて、3ヶ月以上経ちました。

その間は、たくさんの励ましや、助けもあり、何よりも奥様の頑張りがあって、娘は順調に成長(体重も4500越えました)しております。

そこら辺の話は、ライブのMCとかでは言ってたけど、SNSでは発信出来てなくて、色々ご心配かけした方、申し訳ありませんm(_ _)m

※名前とか気になる方は、個人的に聞いてもらえたら教えますのでご遠慮なく。

そして10月から、3人での生活が本格的に始まりました。

でも仕事柄、実質、夜はほとんどいてない日が多いので、お風呂とか含め、奥様に負担かけまくってます。

なので、、

ここを何とかしたいとの想いが今は強いです。

ではやるべきことの一つが、

お店の営業形態の見直し。

とりあえず今考えてることは、、

・土曜日のブッキングライブをお昼からにすること。

・オープンマイクの曜日など、ある程度固定(月曜、金曜中心かな?)すること。

・その他の平日限定イベント(木曜中心)を新たに企画すること。

・平日夕方(17時以降)や、日曜昼(16時まで)などでの格安レンタル(ドリンクとか持込み可)。

・週2日のお休み(基本的には火曜、水曜)。

限定イベントとかは来月から考えながらやっていきます。

そして、これらの内容は、本格的には、

来年の1月からやっていこうかなと考えてます。

『SAVE SOUNDS』という店の名前 は、店に集う様々な音(音楽だけでなく会話なども)を守っていきたい想いでつけさせてもらいました。

もちろんそれは基本なわけですが、

自身の家族も守れない人間が、店を守れるわけもないのも事実。

目の前で僕を必要としてくれている人たち、そして、こんな僕を支えてくれている人たちをしっかり守っていくことが、そのまま、僕が歌う、世界平和につながっていくはずなので。

そしておかげさまで、

『SAVE SOUNDS 』も、

オープンしてから、2023年10月でちょうど2年経ちました。

そして、3周年に向かって走り出しました。

でもまだまだ皆様のお力も必要です。

なので、

今後とも、加瀬だいすけ、ならびに、『SAVE SOUNDS 』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2023年10月31日(奥様の誕生日です)

加瀬だいすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?