2023.02.4 에서

今日は1日フリーだったので、朝起きて掃除してゴミ出しして韓国のvlogみて本読んでプルダック食べて、友達の営業の一環のお礼でもらったドトールクーポンを消費すべくドトール行って本読んで韓国語勉強して帰って、セルフマツパしてTikTok観てセブチのスプ観てお風呂入って今


何もやってないと思ったが、意外とやってたな

今、「アフター・スティーブ」ていう、ジョブズが亡くなった後のAppleについて書かれた本を読んでるんだけど、「あ、やっぱり海外の人も振り回されてんだ経営層に」と思った

思いつきや具体的な指示なしの「NO」は困るよね

ジョブズとクックの経営推進の方法があまりに対照的で驚いた
直感と美しさを第一としていたジョブズと
「在庫は悪」で会社としての損得を重要視しているクック

デザイナーのアイブも印象的
理解者であり、仕事のパートナーを失うってどんな喪失感なんだろうか



仕事のためにも韓国語マスターせねば…DMM…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?