2024.01.13 MBTIは虚構なのか

今日めっちゃ楽しかったな〜!

午前中に掃除済ませて、友達んちにモーニングコールがてらお越しに行って、そのままルノアールでモーニング食べた

めちゃくちゃ色々話したな
選挙に行かない友達との付き合い方とか、MBTIについてとか

友達は「なりたい自分」ベースに答えてたらしいけど、それはあくまで見られたい自分なのであって、内側の自分は違うMBTIなのではないか、と言っていて面白かった

まあ、その見せたい自分が表面的に出ているのであれば、自分の一部だからいいのでは、と個人的には思うが、内外乖離が大きかったら難しいんだろうな

私は答えと見せたい自分にそこまで乖離がないタイプです
善人的な答えを心からしないので

その後、もう1人の友達と合流してサムギョプサル

からの友達んちに移動してホラー鑑賞(今日の最大の目的)

Twitterで見て気になってた

映画だけだと謎な部分が数点あって、考察を後から調べて、なるほど!となった

結局お父さんの人と女を見る目がないことが、すべての悲劇の要因では…


その後YouTubeダラダラ見て、ひたすら喋って(反射で喋っているので何も覚えていない)、気づいたら21時だったので夜食作ってもらった

韓国の海鮮ラーメン3人前

美味しかった!!!!
韓国の袋麺は大抵フライ麺だから、もちもちして美味しい やはりカロリーはおいしさ指数と比例する
ちゃんと海鮮の出汁の味もして、また食べたい

一生こういう日を過ごしていたい
とりあえず転職活動ぼちぼち始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?