見出し画像

2024.04.24 期限切れのあなた

紅茶の茶葉のことです

3年前に賞味期限が切れた熟成茶葉を使用

茶葉消費したいし、在宅で甘いもの欲してたのでシフォンケーキをパウンド型で焼いたんだけど、めっちゃ簡単だった

ほぼ空気だから、そのまま丸々1本食べちゃったよ
自分で作ったから、入れた砂糖と油の量を把握してるので、食べ終わり思わず真顔になったもんな

明日チームのみんなに退職についてお知らせするので、めちゃくちゃお世話になった爆イケで最高な大好きお姉さんに先んじてチャットでお伝えした

寂しいよ〜
新卒2年目で転職して、右も左も分からない私に社会常識から業務まで懇切丁寧に教えてくれたお姉さん

あまりに仕事ができなすぎて、最初絶対私のこと嫌いだったろうな
私はお姉さんのお顔があまりにおしゃれ可愛くて眼福でした

パンチ効いてる髪色で、博識で説明上手で頭良くて文章力もピカイチなオタクでクレバーな先輩

大好きだ〜!!
これからもかっこよくいてください!!


早く有休消化期間に平日1人カラオケしたい
まだ人生で1回もしたことないんだよね
楽しみ

ただ、今喉に変なできものできてる
はよ治ってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?