見出し画像

2024.03.28 花より団子

この前の日曜に友達と花見(したかったけど、雨だし、そもそも咲いてないし、誰かんちでダラダラしたい)会をした

欲望にまみれたラインナップ

友達おすすめのVtuberを布教してもらったんだけど、こんな笑いに振った営業する人がいるんだね!?

タートルトークみたいなのやったり、NHKパロってたりしてたよ
しかも、企画から配信のあれこれは基本的に本人が一貫して担当してるらしい
好きじゃないと絶対に続けられないよな、すごい

あと10時間配信とかについていくファンもすごい

1番驚いたし、感心したし、笑ったのは、ファンアートのためにキャラデザとカラーコードが共有されてたこと
手厚い〜〜!弊社の副資材すら、カラーコード決まってないのに〜〜!

その後は友達おすすめのホラー二本立て
きさらぎ駅は、途中からギャグ系かと思ったら…!て感じ

2本目の「黄龍の村」が面白かった!
カメ止めとか、「さがす」好きな人に刺さりそう

べいびーわるきゅーれの監督



最近は転職関係でずっと緊張が続いていて、胃が機能してない感覚があったり、食欲なかったりお腹壊したりしてる

でも食べないと動けないから、とりあえず食べておく感じ

どうか行くべくして行くことができますように


ずっとTwitterウォッチして気になってた方の同人誌

ブロークンマリコみたいな字体

めちゃくちゃ面白かった
父最強だし、作者の言葉回しがセンスあり過ぎる
最後のおばあちゃんに捧げた章、自分の母親とリンクして胸にきた

こうやって親や家族との関係性を形に残せるのいいよね
私もパワポにまとめようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?