見出し画像

2022.08.17 山崎賢人ってほぼ劇団ひとり

キングダム2観てきました

劇中、橋本環奈ちゃんは15歩くらいしか歩いてないと思う

同じくキングダム好きな母に誘われ、「1も一緒に行ったから、今回もね😉」と予約をしたら、
まさかの母緊急出張。
代打:何もあらすじを知らない父

楽しんでくれたようでよかった
ただ、若い人のアクションよりもキアヌやリーアムの叔父貴のアクションの方が好きとのことでした

吉沢亮は、立って座ってまた座って立ってた

次回作も楽しみ〜


仕事、引き継いだ仕事により着々と忙殺されている
そりゃ今まで8時間勤務の通常業務にオントップしてるから、当たり前なのよ
ずっと空回りしてるしさ
気持ち的にも体力的にも疲れた






まあ昇給したんでいいですけど〜〜〜!!!
でも絶対去年末みたいに仕事のための日々にならないように生きる
あんな自分、好きになれない

ゆるりとね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?