見出し画像

2024.05.15 舞台映え

Vaundyの映画観に行ってきた

衣装めっちゃ可愛い

有名曲しか元々知らなかったけれど、正欲の主題歌「呼吸のように」から、ズブズブにハマった

歌、圧倒的にうまいな!?!?
初めて動く姿を観たのは、コロナ禍のフジロックYouTube中継で、その時は「青学生みたいなォシャ青年がスッとした顔ででてくんだろ」って思ってスモークから出てくる人みたら、葉加瀬太郎もといポインティで友だちと固まったのを思い出した

あと音楽のノリ方めっちゃかっこいい!
自分がリズム感がないからさらに憧れる
他と被らないのにかっこうよくノれるのすごいな
どこで習うの義務教育で教えてくれなかった

衣装もすごく可愛くて、重ね着も揺れる裾も動きが綺麗で、しかもライティングが変わることで演出の一部になっててすごい
フォルムも衣装も含めて、めちゃくちゃ舞台映えする

実際の会場にいたわけじゃないから、どんな感じなのか想像でしかないけれど、遠くから見ても映える人だなと思った

メンステ脇の人たちにもこまめにコンタクト取りに行ってて、愛だな〜
アイドルは複数人いるから同時多発的ファンサできるけど、1人だと中々難しいもんな

紅白でもそうだったけど、想像の10倍煽るMCで毎度新鮮に驚く

終盤、制作の裏側が映されていたんだけど、コロナ禍で売れたこと、「replica」の意味とかをコメンタリーしてた

1番最高だったのは、卒制の中間報告で「自分でCDのパッケージもグッズもデザインして、渋谷ジャックします」って言って、本当に実現したこと

佐久間さんのYouTubeのダウ蓮見さん回を思い出した

「何者かになりたい」人たちが集まって作品作りをする環境で、在学中にその「何者」になった人はめちゃくちゃ眩しくて、はちゃめちゃに悔しいだろうな
映画にまでなってるし

もっと裏側見てみたい気もするし、それはもっと後のお楽しみにしておいてほしい気もする

観れてよかったな〜!!
ライブも行ってみたい!!!フェスは体力的に難しいからワンマンで!!!

今月、「ミッシング」も「関心領域」もまだあるし、来月は「違国日記」公開も控えてるから生きれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?