見出し画像

2021.04.17 剛にエロは求めてねえんだよ

美容院行って大学時代の友達と会った後に、小学校時代の友達と遊んで、バイバイした後にバンバンコンを観るという楽しさぎゅうぎゅう詰めの1日だった

美容院、髪色は好きだが仕上げの巻き方と対応(決して悪くない)が自分と合わなかったのでまた行くことはないな…
美容院ジプシー今年で終わりにしたい…

大学時代の友達、私含め4人で遊んだんだけど内1人は「幻のポケモン(予定立ててもリスケされる)」で卒業式ぶりに会ってめちゃくちゃ久しぶりだった
けど変わってなかったな、お互い
変わりたかったのにね

もう本当に楽しかった
友達の歯痛奮闘記から、イケメン俳優と推しの話までずっと喋って爆笑してたな
幻のポケモンが自分で話振る割に本当に人の話聞いてなくてうけた
お前が発起人なんだよ

友達と違う友達の彼氏んちが近いということで、今度人生ゲーム会をその彼氏んちですることになった!
楽しみ〜!
自分の人生動かせよって話だけど

その後は我が家に小学校の友達3人が遊びに来てくれた!
ずっと爆笑してたな、ここでも
私は「奇跡の子」なので

内2人が笑うと足踏み鳴らすタイプだったのでまじで下の人ミアンだった
来年で出会って20周年て…祭りじゃん…
とりあえず今年は思い出の弓ヶ浜(小学校時代の林間学校)にみんなで行く

みんなとバイバイした後はバンバンコン〜!
全然集中してみれなかった
ビッヒ(ハイブ)はライブ配信日程を1週間前にいうのやめれ
なんで予定詰め詰めの日にやるん
でもお姉ちゃんが配信分のDVDほぼ所持してるのでモーマンタイ

顔太ったな…
体重は変わらないのに…

それに引き換えテンちゃんのフェイスラインよ…


ちな推しのジェに撮ってもらった写真らしい
ありがとう世界

タロもインスタ開設したし、よき日すぎた

ふわもこ可愛すぎんか…
今は緑髪だけど!カムバ楽しみ
すくすく育つんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?