見出し画像

2022.4.11 掴みに行きますか、ご縁。

アプリ登録しました〜!!!!
絶対にやるもんかと思っていた、少し前までは

でもおしゃれデザイナーのカメダさんのnoteを見て、チヨさんとの関係性が素敵すぎて即考え変わった

趣味とか事前にすり合わせた上で会話できるなんて効率的じゃんね〜〜〜
合コン苦手、大人数苦手、お酒タバコ無理、夜遅いと白目になる朝型の私にぴったり、多分

ただ以前にも書いたが、絶対に“勝ち”たいのでトップ画のためにロケハンしてきた
友だち3人巻き込んで

当日衣装の事前共有資料▼

結局、キム秘書になった

川に桜道ができていて綺麗だった

めちゃくちゃ暑い日で喉カラカラ

そんな中、ひたすら色んな角度で撮ってくれたり、視線誘導のためにめちゃくちゃ気持ち悪い動きで気を引いてくれたチング達まじでラブ…

暑いし時間ないし喋りたいしで30〜40分くらいでカフェに移動
たくさん喋れて楽しかった!

行きの電車で友達と一緒にアプリの自己紹介とか考えてたんだけど、まじで難しいな
とりあえず好きな漫画と映画とケーポ羅列しといた

顔見えてない写真しかとりあえず載っけてないのに、ポケモンマスターとマッチングしたんだけど未来は明るいな

今はプロフィール用の写真選定のため、Instagramのストーリー昨日で投票してる
どうなるかな〜



そんなことより、私はこっちを語りたい

未成年裁判、完走しました
めちゃくちゃ面白い

ママンはすでに観終わってたんだけど、やはり面白いと言ってた

人は変わらないし、変われない
でも知ること、学ぶことはできる
加害者だけのせいなのか
環境が人を作る
未成年だからと言って、奪った命が軽くなるわけではない
正義を貫くために犠牲にした家族は、被害者なのでは

恋愛要素が一切出てこないのがよかった
嬉しい
信念の話だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?