見出し画像

2024.02.04 ブレーンが必要だ

1月末〜今日まで、なんだかんだプチバタバタしていたな

記録と記憶に残しておきたいので、まとめる


2024.01.31 ヨンジ嬢のライブへ行く

最高だった

仕事を早めに切り上げて、初めての豊洲PITへ
ママムもコロナさえなかったら、この会場で観ていたのにな…

ほぼ2000番台だったので、早めに行ってもどうせすぐには入れないもんな、と思い開場過ぎくらいに着く予定で出発

行きの電車でまさかのグッズ販売があったことを知る
早く言ってよ…早めに行ってトレカとTシャツ買いたかったよ…

到着してからは速攻ロッカーにダウンを預けて、ジャケットにトラックパンツで待機
割と寒さ平気だった

ドリンク代の小銭用意してたんだけど、コロナの余波なのかドリンカー空いてなくて、特に引き換えとかなかったラッキー
無理にジュース飲みたくない派なので

久々スタンディングだから、前らへんに行ってみたんだけど、中国から来た遠回しか隣の女の子が手作りステッカーくれた!
ソンムル嬉しい☺️

何も伝わらない

ただ大勢の人と熱気と立ちっぱなしの状況で貧血になり、気持ち悪さの初動を感知したためフレームアウト
こういうとき、1人できてよかったと本当に思う
同伴者に余計な心配も迷惑もかけないので…

トイレであしたのジョーポーズをしてなんとかピークをやり過ごし、何食わぬ顔で元いた位置から少し左寄りの場所を確保

始まってからは貧血だったの忘れてずっと音楽に乗ってめっちゃ楽しかった!!!

めっちゃ可愛い
髪の毛伸ばしたくなるし黒くしたくなる

咲坂作品を読んで日本に憧れ、中学卒業後に速攻友達と1週間強、日本旅行したらしい
行動力よ

持ち曲全部やってくれて、ソヨンからのヘヤジも観れて大満足

失恋も悔しさもMake moneyしてこうね

アンコールは星野源「恋」

小中ぐらいの時に観てたらしい
年下であることを改めて思い出した

今回のライブ、sold outだし絶対また来てほしい!今までもこれからも大好き!

2024.02.01 DiVAカムバするってよ

ビヨンセ、マドンナ、テン

2/13ですって〜〜!!ショケは諦めてしまったが、オンライン発表されたので買った
めちゃくちゃ楽しみ
ピザでも作ろうかな

てかアルバム早く注文しなきゃだ
もう眠くなってきたから、明日注文する

どんなテンちゃんが観れるのかな
今度こそ、意見が尊重され改変されていませんように


2024.02.03 節分

友達んちで恵方巻きと韓国料理を堪能

めっちゃ喋った楽しかったな相変わらず
今年の秋に韓国行って、来年はベトナム行くんだ〜〜ちゃんと貯金しよう

2024.02.04 矢作さんのきもち

年に一度の佐久間さん回

もう今回めちゃくちゃ面白かった!過去イチ!!!!!!!

初っ端のお三方のフリートークからノンストップで面白い
能町さんの新たな才能(指名手配犯の数年後モンタージュ絵)が開花した

ヒャダインの特級呪術、私のこの日記もそうなるのでは?と思った
これぞデジタルタトゥー

まずいご飯屋さんの実名出してて、信頼できる

久保さんの好き勝手するジャンルのニッチさ
よく思いつくな、そしてよくそれをやらせるな
絶対に佐久間さんでなくてもいいけど、佐久間さんで本当に良かった

あんな愛らしい場面そうそう見られない

ヒャダインの衣装可愛かったな
佐久間さんがゴキブリダウンじゃない

「ブレーンが必要」=0→1だけでなく、そのジャンルへの造詣が深い人が必要


声出して笑うシーンが多かったし、あっという間な会だった
清水ミチコ回行きたい


そのあとはずっと食べたかったシリーズを制覇しに新宿へ

後輩激おすすめ
去年売り切れだったマルコポーロ

お店入ったら、「他にも種類がいくつかあるので、よろしければ嗅いでみませんか?」て嗅がせてくれた

すごいいい匂い、そして香りの味がちがうの面白かった!
今年はオーソドックスなマルコポーロにしたけど、来年はサクラかアールグレイを試してみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?