見出し画像

2021.05.08 自分が本当にそうしたいときだけそうすべきだった

違国日記7巻、よかった〜〜〜

実家近くのTSUTAYAコミックレンタルで読了

…とてもかっこわるいんだけど

…いちいち傷ついていたら身がもたないから意識的に鈍麻して

…そしたらそのうち本当に心が鈍くなった

いいことにも悪いことにも心があまり動かない

私やないかい
安全安心健やかに過ごすための防御策が、感動も絶望も奪うよね
というかnotionもnoteも謎改行なんなん


女の園の星2巻もよきでした!!!
大好き!

小林先生の休日理想
クワガタボーイ、既婚子持ちとか初耳だよ
みんなワードセンス最高すぎるんよ
淡々と面白い


気になってた近所のカフェで勉強した
マーケティング検定絶対取る
すべてはボーナスと基本給アップのパフォーマンスのため

あとは昨日ついにテンちゃんbubbleに課金したので、その訳をしつつ勉強
Duolingoもインストールしなおしたし、노력하다!

明日は母の日なので実家前泊
ままんはチーズケーキご所望なので、明日焼こうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?