見出し画像

2024.01.05 沈黙は死

キース・ヘリング展やっと行けた!

もちろん、磯村くんの音声ガイド付き


キース・ヘリングの前情報ゼロの完全丸腰で行って参りました
磯村勇斗くんへの愛と関心は100です

個人的に好きだなと感じたのは、アンディ・ウォーホルリスペクト×好きだったらしいミッキーの「アンディ・マウス」

親子ほど歳が離れていたけれど、すぐに仲良くなったようで、年齢を超えた友情素敵


これも好きだったな

良いタイトル

ナチスドイツの収容所内で用いられていた、同性愛者差別のピンクの逆三角マークを正の位置にしたところ、とても好きだなと思った

大の子供好きとのことで、最期め赤ちゃんモチーフを描いていたらしい

AIDSで元パートナーも自身も倒れてしまった
あと3年でその歳になるのか、私も


磯村くんの音声ガイド、たまに台詞の語尾の吐息が多めでよかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?