見出し画像

2024.05.13 日本のジム・キャリー

宮野真守と原田泰造です

ジム・キャリー
宮野真守
原田泰造

昨日やっっっっと完走した、NHK大奥
クソデカ感情になりすぎて、ストーリーズに垂れ流した以下感想

虎に翼という新たな楽しみができました

まじでNHK熱いな
100カメも面白いし、バタフライエフェクトも観たいのたくさんあるし、今年買って良かったもの1番は今のところ「NHKオンデマンド(サブスク)」だな


昨日は近所の友達と鍋

豆乳鍋美味しかった

食べながら、イスラエルとガザについて、ジェンダー観について、モヤついたあの漫画の展開とかたくさんたくさんたくさん話した

この前の在宅でもめっちゃ話したのに尽きないのすごいな

世界情勢、私は全然把握できていないし、だから自分の言葉でどういう意見なのか丸っきり言えないのだけど、友達の意見や説明を聞くことで自分ごと化(必ずしも全面同意というわけではない)して、考えられるようになったのありがたいな

あの漫画たちの話、自分の中でモヤモヤがあったんだけど、友達も同じ気持ちでいることが分かってまじダチ最高のお気持ち

変に2人の関係性に名前をつけないでよ、最初はそんなこと言ってなかったのに明らかに付加価値つけようとしてるのが透けて見えるの辛いんだよ、意義があることなのは分かるけど利用してるようにしか映らないんだよ

最終的にはおもろ動画観て帰った


今日は雨の中美容院行って、明るい客ムーブをできる体力がなかったのと読みたい記事があったのでひたすらスマホ見続けてたら、いい感じにほっといてくれてて本当にラブ

切ってほしい前髪の位置も把握してくれてたし、レイヤーめっちゃ上手だし、今後も通い続けたい

仲良くも悪くもなく、需要と供給だけの関係性でいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?