見出し画像

2024.04.25 エギベ

仕事を片付け、テンちゃんのイルソロコンライビュ〜!!!!@バルト9

FCでも一般でも落とされたこと
一生根に持つからな

前からGoogleカレンダーに入れ込んでいた、かつオタクに理解のある職場なので長引いたミーティングを抜けさせてくれたラブ

このネギ棒、威神ペンミの時に間に合わずに使えなかったから、やっと使えた!
と思ったら、新しいバージョン出るらしい

新しいやつ、各グループまで画一化されたフォルムなので、こっちの「THE V」って形のが好きなのに〜

以下、感想

日本食いっぱい食べてエギベ(赤ちゃんのお腹)になったらしい
愛おしい愛らしい大好き

言語の勉強量、半端じゃないことが伺えたソロコンだった
ソロコン準備に恐らく威神のアルバム制作もあるだろうに…本当にありがとうだし、そんな中自分は何も成長してなくて何やってんだ…と姿勢を正す思い

今回、転職活動に運を全振りしてしまっていたので、次回こそ絶対に会場で会いたい

それまでになりたい自分になれるようにヨルシミハゲッスミダ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?