2024.01.08 苦しそうに食べるな

これは食べすぎて苦悶の表情を浮かべた私に、友が放った一言

ごめんて

久々そのメンツ全員集合で会えて楽しかった!

パン5つは取りすぎかと思ったが
ギリ笑顔のまま食べ切った
仔羊美味しすぎ
羊たちの沈黙好きとしては外せない
y=ax+bの二次関数デザート

満足ランチだった
また定期的に会いたいな

残業の話したら、やっぱり普通ではないらしい
仕事頑張って8月に昇給しなかったら、今年目処で転職しよかな

自分の身の振り方をそろそろロードマップ化させたい


ナナツア購入!!!

クプスも絶対にまた行こうね…!

大奥も王様ランキングもジョジョも観なければならないのに…でも癒しだし、毎週金曜の配信だからちょこちょこでOKでしょ…!

お昼休みの楽しみ増えた

ずっとなあなあになっている韓国語の勉強、再会させたいんだけど、英語も勉強しなきゃだし、そもそもマーケティングもやらなきゃだし…

父親の世界一周飛行機旅行同行するなら、英語かな優先事項は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?