見出し画像

2024.05.09 気力なし

レンズ内歪んでないので伊達

いや〜好きになっちゃうビジュアルだからやめてほしい〜〜〜

園田もほくろたくさんでチョコチップアイスみたいだし、ダルメシアンみたいだし〜

家族とお粥しか私に優しくない



今期のドラマ、「Destiny」がトレンディ過ぎてキツくて1話で離脱

「9ボーダー」の3姉妹可愛過ぎ、しかも衣装まで素敵なので観てたんだけど、ファンタジー要素とマンガ展開多くて今後途中で観なくなるかもしれない
日本のドラマで記憶喪失キャラが爆増中ってニュースになってたのは笑う

「アンメット」は1話だけしかまだ観れてないんだよな〜杉咲花ちゃんも岡山天音くんも出てるのに〜
結構観るのに体力使いそうで気張ってしまうのよな

まだ観れてないけど絶対観たいのが「虎に翼」
でもきっと泣いてしまう
頑張る女性にめっぽう弱いので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?