見出し画像

2022.02.24 照明の当たり方が松田聖子

昨日観た355のファン・ビンビン姐さんのことです
最初画面に映った時のライティング、関ジャムに出演した時の松田聖子のそれだった

めっちゃ綺麗〜!!!!
配置が完璧黒目でか
35歳すぎたら、糸リフト入れると決意した

女性が一致団結してパーティーに紛れ込んでドレスアップするの、めちゃくちゃ大好き
私もスーツのセットアップ着て闊歩したい!!!

アクション系ハリウッド映画、男女関係抜きだと作っちゃいけない法律でもあるの?
ホラーですらすぐおっぱじまるのなんで?
恋愛じゃなくて友情で完結するのないのかな


今日は実家で在宅からの明日は有給!自由!
お家大好き!家族ラブ!
家族にとりあえず、ウエストサイドストーリーのもやもやをぶつけた
そして、少し嗅覚戻ってきて、味も瞬間風速的だが最初の一口だけ風味がわかるようになった

この調子で頼むよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?