2022.7.11 ユポ

選挙の紙の名前
プラスチック製で開きやすいらしい
発想の転換がすごい

「ユポ」て言いたくなる名前だよね


レンジと扇風機が壊れ、アプリの男とはうまくいかず、自民党が政権を握る昨今
※扇風機は正確には壊“し”た

投票した人が当選してくれたのが、光

銃殺の犯人の背景がニュースに出てきて
もやもやではないけれど、確実に将来の可能性に影がかかって
でもどこか他人事のような心持ちでいるのが不思議

宗教は救いにもなるし、鎖にも毒にもなる
と思っている
その差は自分の中で完結した信仰なのか、他人を巻き込むタイプなのかで変わるのかな

前髪やっと伸びました

ストレンジャーシングス、早く続き観たい
とりあえず明日はファミマコラボをゲットしに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?