見出し画像

2021.03.08 スガ・イヴ

明日は我らがミン・スガさんのセンイルですね
お姉ちゃんがスガさんリアコなので狂喜乱舞するかと思います
はよリハビリ効いて完治しますように…!

変わりたい
本当に怠惰
マーケティング関わりたくてこの会社入ったのに、全く手をつけられていない
なのでマーケティング検定を受けようとしているのだけれど、なんせ集中力が持たない
これがYouTubeに毒された人間の行く末か
無駄に勉強系YouTuberのルーティン動画観てしまったよ

きちんと計画立てて、遂行していかねばね…
あと3ヶ月で26歳になるし
それまでに検定サクッと取ろう

代行で買いました買う以外の選択肢がなかった
ベレー帽のAタイプも可愛かったけど、危うさ漂うウォヌャにやられてBを選択
楽しみ…!
大学で寝過ぎてチャイ語落とした女だけども

Twitterをいつも見ているやこさんがおすすめしてたレシピでサラダチキン作ったら、美味しかった!
ただ塩麹がなくてただの塩で代行してしまったので、明日塩麹買って帰ろうと思う

Qoo10の戦利品の一部
パックきちんと定期的にやろうと思って
あと去年から肌荒れに悩まされているので、今さらながらシカペアクリーム
塗って朝起きたら、新たなニキビできたが大丈夫か?
様子みようかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?