見出し画像

2023.04.08 心を燃やせ

今実家に帰ってるんですが、愛する母が鬼滅のアニメを鑑賞しています


最近の抜き出し記録 

フラペチーノ、最初に怒涛の甘汁がきて
最後氷だけのターンになりがち


ソルチキヤッカン爆イケありがとう
めっちゃ好き曲
舘様ファンの狂気お姉様の所業

ジャニオタの狂い方まじで好き
「しあわせすぎて なみだが ぽたぽた」
じゃねえのよ

結婚招待状、これで送ろうかな

一生見つからない


明日はブルピンライブ
楽しみ

スモールワールズ読んでいるんですが
途中の母娘子の話、怖すぎて寝る時もソワソワしてしまった

そして、仮免1発で受かりました
偉い 付け焼き刃の学科の知識ありがとう

でも初路上で気まぐれ横殴り雨+夜運転
かつ、小学生とお姉さんを轢きかける痛恨のミス

私を野に放っていいわけ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?