見出し画像

2010.09.16 あなたが出るって言ったから

いや、iPhone12まだ出ないんか〜〜い!
今日からバタバタだと思ってめちゃくちゃ気張ってたのに…まあ緊張とけてほどよく忙しく仕事できたしよき

ただ来月のジミンセンイルと発表被らせたら呪う
センイル周辺、夏季休暇とってるのでね

明日のソクシュアに向けて予習しとる


4連休、先輩と同期とご飯して、ブレサイお姉ちゃんとみてそのまま実家お泊まりして、次の日あっぱと遊んで、最終日同居人と食べたいもの作るよパーリー予定
こんな楽しいことある?

でも期待しすぎると、裏切られる結果になるとこの25年間で学んだので…ほどほどの心持ちでいよう

まあ気持ちはワクワクなので、久々にTSUTAYAで漫画借りてきてしまった

全部大好きで楽しみだったものばっかり

チェに関しては、横槍メンゴ先生の影響

早速、違国日記読んだ
人を好きにならない選択も当たり前にある
て教えてくれる機会が最近漫画でも本でもTwitterでも多い

選択肢が増えた分、しっかり自分で考えて、向き合っていかねばね

あと彼氏と別れたし、同期おすすめの占い師さんのところに来月行く🤟
占いって聞いてワーキャーするのも、そのあと集まって今後についてワイワイするのもどっちも楽しいからいい娯楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?