見出し画像

恋やけどめのMVを見ます

恋やけどめ 可愛すぎて見るのが怖い
※終始キモいオタクなのでもし見るなら薄目で見てください

こんにちは なにわ男子を好きになって3年目 ド新参の西畑担です。恋やけどめの話をします。
「+Alpha」が手に入り4日程経ちましたが…まだ「恋やけどめ」のMVが見れていません。理由は正気を失いそうだからです。可愛すぎて怖いんです………。

遡ること数ヶ月前…2024/4/16 なにわ男子3rdアルバム「+Alpha」内のユニット曲が出されることが発表されました。
それぞれユニット曲のメンバーと曲名が発表され私の自担西畑大吾は大西流星くんとユニットである………そう……これは紛うことなき「大西畑」である。
しかも「恋やけどめ」なんだそれ。絶対50000000%可愛いやつやん!見なくてもわかる可愛いやつやん!!!!……はあ……
5/10にもユニットジャケットが公開され当たり前のようにかわいい激甘々のユニットジャケット。とてつもなく可愛い。
正直この時まではまだ正気を保っていた気がする。「恋やけどめ」のMVのダイジェストを見てからおかしくなった。
2024/5/16 各ユニットのMVダイジェストが発表された。各ユニットの色・個性が出てて本当に良い。ウルリルラリラリ格好良いテイストの衣装とキャッチーなダンス ビジュが良すぎる。PreciousOne2人のしっとりした雰囲気が世界観に入り込ませてくれる ビジュが良すぎる。
恋やけどめさあ………  あの…………… え?え?あの……ほんッッッッッッッッッッッッッとに可愛い…………… 私あんなに可愛い人達生まれて初めて見たかもしれない…………いや見た「かも」じゃないな。初めて見ました。
十数秒の映像でも分かる「かわいい」に振り切ったMV・楽曲………甘々どころじゃない 糖尿病の人が見る悪夢みたいな甘さ。西畑大吾のかっこいい所も可愛いところもあざとい所も色気がすごい時も大好きなのですが、今回に限っては本当に「かわいい」にアクセル踏みまくってる。(本人も言ってた)しかも西畑大吾が大好きな流星くんの隣で……… 
ダイジェストはずっと見てると気が狂いそうだったので実はあまり見れてないです……。
このMV Xで「お母さん ありがとう この大西畑を見るために私生まれてきた 産んでくれてありがとう」と言っている方々がチラホラいて、すごいワードセンスだなと思ったのと同時に心の底から「分かる…………………」となった。西畑大吾も20代後半に差し掛かり来年以降ユニット曲をやるかもしれないにしろ本当にこんな西畑大吾を見れるのは最後かもしれない。来年はやるなら恐らく違うユニットだろうし、次大西畑が組むとしても同じテイストの曲がくるとも限らない。そう思うとこういう「かわいい」に振り切った西畑大吾でなおかつ大西畑で見れるのはだいぶ先もしくは最後かもしれない…と思うと感慨深い物がある……。 (どうなるかはわかんないけども)
そして私はその「恋やけどめ」を今から浴びる。平日に見たら仕事にならないかもしれないと思って見れていませんでした。浴びます。

ちなみに楽曲の方はもう聞いていて、歌詞・楽曲共に可愛すぎて手で口を塞いでました。可愛いのに可愛すぎて怖いっていう感情は大西畑「恋やけどめ」で最後にしときたい。いやなにわ男子さんは無限の可能性を秘めてるから無理かも………
なぜこんなキモオタ早口をnoteに記すのかというとこの感情をなんとか見る前に消化させておきたく、残しておきたくなったからです。ただのオタクのぼやきだけども…。
下書きに保存して今から見ます。
見たあとの感想も記して行きたいと思います。

恋やけどめMV 見ました

恋やけどめ……………………………

えっ えっ恋やけどめ すごすぎません?
ちょっとさ……………………………か、かわいすぎませんか……?????えっ すっご すっっっっっごいかわいかった……………え?可愛すぎて訳わかんなかったけどやっぱり可愛いということだけがわかった 
すごい………スイーツビュッフェとか行った時より胸焼けしてるかも でもこれは幸せな胸焼け 自担の甘々過ぎる糖度5000%を浴びた後の胸焼けだから、カロリーゼロなんですよ(は?)

すごい………本当にすごい………本当にこんな この世の全ての可愛いをつぎ込んだみたいなそんなMVが見れる世界線があるなんて… しかも自担、西畑大吾で…しかも最推しコンビ大西畑で………
360度包囲された状態であらゆる方向から「可愛い」をぶつけられていた………可愛いという感情から逃げられなかった 西畑大吾 大西流星 可愛いの無限の可能性 そんな これ以上かわいいものってこの世にあるの? 本当に…本当に可愛かった……… そんなことが可能なんだ…… 同じ人間……???絶対嘘すぎる。何ひとつとしてかすっていない。
やばい 今何見ても可愛いしか言えない……… 何見ても脳裏に大西畑 ガチ恋サミット開催中 。
こんな こんな楽曲も聞けてこのMVが見れるのおかしい もっと金額払わないと割に合わない おかしい 助けて……
あーーーー……………大西畑と同じ時代に生まれてよかった…………………… お母さん…ありがとう………この時代に産み落としてくれて……… 3年前に好きになった私にも感謝………好き……………

一晩経ちました。昨日の自分、すごい分かる
分かるよ 恋やけどめフラッシュバックしてるけど思い出すたび心臓がギュッッッてなる。
事細かに感想を書き出すと本が1冊出せてしまうのでフィーリング感想のみで残しておきます。可愛いしか言ってないけど。

なにわ男子さん 及び西畑大吾さん 生まれてきてくれて本当にありがとう アルバムめっちゃ聞きます。

駄文失礼しました。