見出し画像

YouTubeメンバーシップ紹介日記#1


活動日記

このシリーズは、私の活動の主であるメンバーシップの日常を紹介することを目的に含め、日記として記録していきたいなと思います。


といっても続けていけるかには正直自信がないので、頭の中の整頓を兼ねてゆるく始めてみますね。


直近の配信は

もちろん、「24式張替傘・甲」を使っています。


通称「和傘」ですね。


なぜかいつも配信の時間はルールがアサリで、和傘でアサリというコンビネーションが非常に苦手のようで、前回配信は全敗しましたね。笑


最近のスプラトゥーンは傘への固執というと表現の刺激が強くはありますが、そういう感覚が減っていて、自分の体質に合った武器を持ちたいという気持ちの方が大きいです。


そこで気に入っているのは弓(トライストリンガー)です。


安定した立ち回りをする前衛という私の仕上がり方は、謎ではありますが希少価値が高そうな強さではあると思うので、その経験を活かしてやはり前衛のカバーが上手で丁寧な後衛でも目指してみますか。


深夜配信の試みによる新しい想い

深夜配信は、専業YouTuberになったものの身体が弱い分何かに大きく踏み込んでいけない私にとって、最近の中で手応えのある活動になりつつあります。


体調面のことを話せば、ルーティーンを作ることは非常に大事なのではないかと思うものの、決まった予定を作ってしまえばそれに対するプレッシャーにやられてしまったりします。


その中で、自分のタイミングでこっそり開始するという形をとっている深夜配信が非常に気楽です。

正直なことを言えば、自分の間合いが深夜に来るだけで、呼吸さえ整ったタイミングであれば深夜でなくてもいいんですよね。


何よりこれだけゲーマーなのに、それを活かさないことが勿体無い。そんな想いが出てきています。


上手くいくかわかりませんが、配信というものの難しさは重々承知している分、体調管理をそこにあえて頼ってみるのは非常にありなんじゃないかと目論んでいます。


簡単に申し上げると…


メンバーさんに限らず視聴者の皆さんには4月の活動にご期待いただければ嬉しいです。


こうして色々な試行錯誤ができていること、
メンバーさんを始め、皆さんの支援に改めて感謝です。


※お知らせはX(旧:Twitter)で行なっていますので、よければご活用ください。プロフィールにリンクがありますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?