見出し画像

傘使いから見た発売2年のスプラ3環境|傘使いの偏見


活動の今

こんにちはー、傘使いモブです。
皆さんはまだスプラトゥーン3をプレイされているでしょうか?


私はというと、シェルターに関するアプデが来て、ある種ブキ全体への配慮という意味での喜びは感じたものの、以下の動画でお伝えした通りの熱量と感覚でいます。

パラシェルターは相変わらず好きです。
スシコラも好きなんですが、やはりそれよりもパラシェルターが好きですね。


今では、XPを追い求める人や配信をする人はもちろん、2の時以上にそういった層が増えている気がしますし、”解説”をするには気が引けており、少々控えるようになりました。


それでも傘動画を楽しみにしてくれている方がいるという事実は嬉しく、少しずつではありますが活動が継続できています。
この事実と支えてくれている視聴者さんには改めて感謝を伝えたい想いです。


さて、本題に入りますが、私がYouTubeの活動を始めたのはスプラトゥーン2が発売して2年後のことでした。
スプラトゥーン3で言う今のタイミングなんですよね。
私は、この時期に感じるものがあります。

ここから先は

1,432字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?