温かい人は純粋な人

皆様〜
こんばんは〜

新年の休暇も
今日で終わり方が多いでしょうね。

どれほど色んな方と
新年祝い酒を交わしたが🍶

全てのお客様の写真は
お披露できませんが

幸せいっぱいの新年祝いでした。

その様な
賑わう新年のスタートは
皆様の温かいご応援のお陰です。

先程
見送りしていたお客様は
岐阜県からでした。

一緒にお仕事をしていた
若い20代の仲間が
何年も前
交通事故でお亡くなり
毎年、
年度はじめは
会いに福島県に行かられていると

今回はその間
小川町に立ち寄ったと。

まだまだ、若い
30代のお2人の夫婦の 
お心遣いと行動に
感動していた自分でした。

韓国料理は初めてです〜と

美味しいそうに召し上がる2人に

きっと、
その仲間がお2人を
守ってくれるでしょうね。

と、一言をかけました。

そう思います!と、ご主人が。

深い挨拶で見送りしました

お2人はトマト生産者で農家さんです。

純粋なお2人に出会った
老舗旅館経営奮闘72日目の物語です。

ご健康をお祈り致します🙏

https://ogawayado-kourin.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?