見つけた!


いいですか?
はい〜どうぞ、

何処かでお会いした様な紳士
多分ご来店された方かなぁと。

駅前からお引越ししましたね〜
と、
はい〜

覚えています?

なんとなく、、、

探しましたよ〜

見つけてください有難う御座います。

駅前の店も素敵でしたが
此処は格が重いけどとても良いですね〜

今日はコーヒーですが
今度はお酒飲みたいです。
と、

手を振って駅に向かう紳士は、

駅前店の
閉店前に一度
お越しくたさつたお客様で
移転のお話しを覚えていての今日のことです。

残したい〜その気持ちが
ずっと伝わっていて気になりました。

と、

見つけて良かったです!

見つけてください有難う御座います。

御縁に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?