見出し画像

感謝

皆様〜
お早う御座います〜

昨夜ちょうど0時を過ぎて
町内火災案内放送の
アナウンスと

消防車🚒の
激しいサイレンで
大きな火災とは思っていましたが

消化活動は
目を覚める朝方までかかったらしい

町民のために
懸命に働いている
方々のお陰で
安心、安全な暮らしが
できることに感謝です。

うちの奥さん〜

と、

紹介する人は韓国人の男性です。

先日、
宿の反対側で立ち止まって
宿をずっと見つめていたランナーさんが
気になって声をかけてみると

韓国人ですか?

はい、

わたくしも韓国人です。

と、

韓国料理の旗と看板で
立ち止まっていたらしいです。

一緒に写真撮らせてください、
母に送りたいです〜

と、ワンショット。

異国での暮らしを
心配されている息子は
離れている母親を思ってのことです。

お母さんが喜ぶよ〜と。

偶然の出会いが
大喜びで
元気にさせてくれるって
不思議なものです。

その何日か後
元気な釜山出身の男性は
奥さんとのご来店です。

何年振りと言う2人は

本番の味を堪能してお帰りになりました。

老舗旅館経営奮闘50日目

の朝、

連泊のお客様を見送って

ひとりで
ゆっくりとは言いたいけど

一休みで
コーヒータイム☕️中です

ご健康をお祈り致します🙏

https://ogawayado-kourin.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?