ホップ・ステップ・アップル!

小倉唯さんの Live Tour 2019「Step Apple」幕張公演 2日目 に行ってきました。2015年にはじめて参加した「HAPPY JAM」からもう4年が経っていると思うと時の流れは早いものです。

小倉唯さんの楽曲には普段悩んだりしていることを解くヒントがたくさんあったり、忘れかけてしまった大切なことを気づかせてくれて、曲を聴いているとそれだけで学びがたくさんある。そしてライブで真っ直ぐにがんばっている姿を見ると自分自身もへこたれずにがんばらなきゃって元気をもらいました!
物販ではかわいいスマホリングをゲット!iPhone 8 に装着してQiが使えるかちょっと心配 (笑)

最後に、ライブが終わっていつも「変わらないこと」と「変わること」を考えてしまう。懐かしい曲を歌ってくれるとその当時(過去)のことを思い出して懐かしいなぁ~って思いつつ、今はもう変わったんだなぁ~と (苦笑) 変わったことをひとつずつ受け止めてそれが成長なのだと思えるようになりたい! ホップ ステップ アップル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?