2018年

2018年になりました。今年は何か新しいことに取り組みたいと思い、第一弾として簡単なブログみたいなのをここで書いていきます。多分長続きしないけど。

さて、昨年のテーマは「健康」だったのですが、結果として大きな怪我や病気はなく健康的に過ごせました。体重も少し減ってよかったです。ただ、運動は特段やらず、相変わらず土日はグータラしていました。せっかくランニングシューズも買ったわけなので、今年は走ったり泳いだり適当にやろうかな。あと自転車も乗ろう。

今年もテーマを掲げようと思い、これまでの自分を振り返ってみましたが、すぐに見つかりました。「謙虚」、これですね。

別に人から嫌われてもいいと考えているタチで、これからもそれは変わらないのですが、その態度が無意識のうちに表に出て、知らずに誰かを傷つけてしまうことがあるような気がします。具体的に何かがあったわけではありませんが、なんとなくそんな気がするので、今年は謙虚さを持って生きていければと思います。年末振り返ってみて、全然意識できてなかったと残念な気持ちになるかもしれませんが、それはそれで。

気が向いたらまた文章書いて残していきます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?