201note目の201フマオ!(100note目を覚えている人はいますか…200でないのは、単純に200note目に間に合わなかったからですよ…気持ち悪いとか言わないで…)

画像1 おひさしぶりです。ここ読む方少ないと思うので、ちょっと内情を。実は父が以前より進行性の難病を患っておりまして、6月末に手術をして手術自体は成功して退院したんですが、不安からか精神症状が良くなくて家族でも支えきれず、8月初めに再入院させてもらったりとバタバタしておりました。先日、状態も安定して退院できましたので、少しずつまた自分のペースで描いていけたらなと思います。自分も楽しめて、皆さんにも楽しんでいただけるものを!というわけで、またよろしくお願いしま~す^^ TL追えてなくてごめんなさい!!

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!