春のフマオ祭り閉幕 4コマ「フマオらいふ。」第13話・御礼

画像1 というわけで春のフマオ祭り、これにて閉幕とさせていただきます。勝手にお祭りを始めましたが、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!ちょっとでも楽しんでいただけてたらいいなぁと思いますし、生きてれば人はいろんな出来事に直面すると思いますが、願わくば少しでも人に喜んでいただけるものを作り続けていけたらな、って思います。この先もそんな日々が続きますように。

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!