見出し画像

【イベント】第3回TCGフリーマーケットにいってきた(2023/03/26)

TCGフリマいってきました。
雨降ってたので、表参道駅で両膝からこけた私です。

やっぱり、傘は苦手ですね。(そういう話ではない

概要

TCGフリーマッケットの基本概要は、主催者様の記事をご確認ください。

前回同様、MtG以外にもデュエマやポケカなどを取り扱いがありました。

あと、友人のうかあ氏が出店してたので、覗きに行くかと楽観視していたら、開始1時間で「小銭が足りない。」と、ヘルプがきたので表参道につくまでに小銭つくって、向かいました。

所感

雨降ってたので、昼過ぎからは人入りがパラパラでした。
私も12時過ぎにいって、エラーカード2枚預けて、ブース回ってお買い物しました。

14時過ぎからは、同時開催の30周年記念ドラフト見てるひとも多かったですね。

購入品

今回は、お財布のひもが緩すぎてたくさん買ってしまったので、色々載せてみます。

入れ替えた強迫

下段の強迫めっちゃおしゃれなんですが、SLD版コラボのデザインなんですね。買ったなかでとってもお気に入りです。
スタンのサイドがおしゃれになる~潤いました。(ニッコリ

かわいいにゃんこたち

猫養分たくさんのカードです。離れられない二匹、リンとセリには入らないカードもありますが、とてもかわいいです。
草陰の待ち伏せのイラストがかわいすぎるんじゃ…

推しはいくらあってもいいんですよ

持ってないソリンとか無限回収中だったり、色々と。
復讐に燃えた血王、ソリンのステンドグラス版持ってなかったので嬉しかったです。

EDHで使いたいやつとか色々

枚数足りないものとかEDHで使いたいものなど購入しました。ドラゴン組みたいと思ってるので少しずつ準備してます。

トークン
貰いものも含む。

トークン買ったり、もらったりしました。
うーん、おしゃれだし、かわいいです。

マイアかわいすぎてもうたまらなかったので即買いでした。
食べられてるのがかわいいです。

新宿のMTGサロンに行ったことがないので、一度来訪してみたいですね。
今度行ってみようと思います。

最後に

写真にとるの忘れたのですが、未認可霊柩車も結局、覚悟を決めて買ったのでパイオニアのサイドに入れました。
グルール機体がすべてを解決してくれることを信じて…(希望的観測)

あと、預けたエラーカードの片方が無事に旅立ったようなので、新しいオーナーのところで気に入られるといいなと。

次回もあれば、またふらっと遊びに行こうかなと思います。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?