お久しぶりです。

約1年ぶりの投稿。
生きてますか?俺は生きてます。
一人暮らしを去年の7月に始めました。
5/29の投稿から数日、6月に仕事を辞めました。
そこから友達の会社を手伝う形で半年ほど働き、今は独立して自分でやりくりしています。
未だに生きるのはしんどいし、病む時は病むし。。。


だけどなんとか生きてます。
まだ売れない音楽やってます。
売れないし何をすればいいか分からないし…
途方に暮れてなおまだしがみついてます。

親友と連絡が取れなくなり早2ヶ月。
何かあったのではないだろうか。
嫌われたのではないだろうか、それはないと信じたい。
只々心配。


僕は友達がもとより少なく、親友含めて多分2〜3人だと思います。

今では気軽に遊べる友達なんて居らず、仕事して寝るだけの生活です。


でもまあ元気だよ。ほんとうに。
1年ぶりにフォロワーさんの投稿とか見たけど生きててよかったなあ。

一緒に生きていこうぜ!


なんて


生きてるだけ偉いよなほんとうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?