「かさでら ガトー」はじめます。

やっと本題へ。。。(笑)

もともと作ること食べることが大好きな私。
甘系、辛系、コーヒー、音楽も大好き♪

だから、作って食べて、淹れて飲んで、聴いて歌って弾いて。。。

いつか、自分の身につけたものを発信していきたい!
とウズウズもやもや心の中でうずいていました。
子育てが、プチひと段落ついたので

重いお尻をうんとこしょ、とあげて、、、
まずは、

「かさでら ガトー」はじめます。

友人から好評な食べ物系からいってみよう!と決心しました。

さてさて、まずは何を始めたらいいものやら。
こんな無知な私に販売までできるのか?!

①営業許可のある場所で製造からラッピングまで完成されたものでないと売れないと知り、しばし挫折。。。

②いろいろ調べていたら、シェアキッチンというスタイルの「すたーとあっぷきっちん」に巡り合う。

③お金と時間(子供のスケジュール)と、にらめっこ

④考えだけでは進まない!行動せねば!!申し込んでしまえっっ!!!
と、勢いでポチリ申し込み(笑)

というわけで、マルシェ出店を目標にこれから勉強していきます。

まずはnoteデビュー。初めてのハッシュタグ(笑)
今の時代にあまりついていけていない自分を目の当たりにする。。。

どこでハッシュタグつけるの???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?