見出し画像

BOGS(ボグス)入荷しました

BOGS久しぶりに取り扱いを再開しました。

画像1

日本での代理店が切り替わるタイミングで取り扱いがなくなっていたんですが、2-3年かけてようやく契約にこぎつけました。

北米・カナダのハンターとかに愛されているブランドで過酷な環境で使用されるのでめちゃくちゃ丈夫で温かいです。

持つとズシっと重いですが、履くとフィットしてそこまで重さは感じません。上質なゴムの弾力としなやかさで履き心地は抜群です。

けっこういいお値段しますので実店舗の店頭では売れないかな・・・

って思ってましたが、実際履いてもらうと他の長靴とは全然違うので気に入って買ってもらえました。是非実物を試着してみて欲しいです。

現在メンズの-40℃対応のクラシックシリーズと

メンズのオールシーズンモデルが入荷してます。

レディスは防水のブーツが入荷しました。

準備ができましたらweb販売もスタートさせます。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?