RainDrops歌リレー最終日-6人のハチャメチャトンデモなワンダーズ感想


歌リレー最終日トンデモなワンダーズきちゃ~~~!!!

2周年おめでとうございます…公式チャンネル開設おめでとうございます…


「トンデモワンダーズ」はスマホアプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク」の書き下ろし曲。作曲者はsasakure.UKさん。

ちなみに✋✋待て待て✋✋はこれを見ると分かる。

自分もボカロ大好きプロセカ民なのでこのカバーは嬉しい…


このキラキラおもちゃ箱みたいな曲に6人の声が綺麗にはまっていて、とても良かった。どこを切り取っても声が喧嘩してないのがすごい。

歌割からしても誰がどこを歌ってどうやって合わせるか、みたいなみんながみんなのことを分かっている感じがして活動の長さとあのインタビューを思い出して少し泣く。



ソンな時代でいいよ
僕らまだ''ワンダー''信じてるの、の ノ No? know!
おとなたちの鋭利(営利)な目盛(×メモリー)
悩まされすぎちゃって
寄り目になっちゃいそーね!

Bメロのユニゾンがめっちゃ好き。

声の重なりもキレイだし、なにより本家(ここではセカイver.とさせてください)リスペクトがあって良い。


ワンワンでツーカーでスリーフォー エビバディ ショウタイム!

一番の勝と二番の緑がめっちゃいい感じにハマってて気持ちいい~~



あとこれは個人的好きな部分なのだが、

どうにもこうにも救えない困難もいいじゃん!

が、上から大人4人(える、ジョー・力一、三枝、緑仙)で

まだまだ消さないで!?未来はここからじゃん!

が、下から4人(童田明治、鈴木勝、緑仙、三枝)なのがなんか分からんけど良い…。


そしてラスサビから全員のユニゾンになるが、本当に声の相性が良すぎる。

声も歌い方もそれぞれ全然違うのに合わさるとこんなにきれいでこんなにもRainDrops…(?)



本当にとても良かったです。この歌リレーを通してもっと色んな組み合わせ色んな曲を聞きたいと思ったし、やっぱりレイドロさん好きだなと、世界が輝いて見えます。

ありがとうRainDrops。