見出し画像

雨の合間の雫💧

梅雨に入りましたね☔
朝から小雨だったり曇ったり😥
午前中に出掛けようとすると豪雨予報⛈️⚡
出掛けるのは諦めました😅
お昼過ぎに庭に出ると小雨🌂


紫陽花の花びらに溢れそうな雫💧


金柑の木に雫💧
てかトゲが怖い😱


花ザクロの蕾に並んだ2つの雫💧💧


いっぱいの雫💧


また雲行きが怪しくなってきました🌧️土砂降りになる前に撮って良かった😊






✥ー✥ー✥ー✥ー✥ー✥ー✥
前回の記事では皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした
コメント、いいねくださった方、記事を読んでくださった方々ありがとうございました🙇
これからは自分なりのやり方でblogをやっていこうと思います✨
お詫びとお礼を申し上げます🙇☘️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?