見出し画像

孫たちの置き土産😓

先日、娘と孫たちが久しぶりに来ました😊

孫①と孫②は誕生日が近いので
誕生日プレゼントを買いに🎁
そして、いつものように孫③も誕生日でなくても何か買う😂

孫①と孫②はswitchのゲームソフト🎮
孫③はメルちゃんのお風呂🛀

これは娘が買った
クジ引きで3人とも外れ無しの5等😂

そして暇な孫たちはこの水鉄砲(今どきは水鉄砲とか言わないよね💧名前忘れた😅)でキャーキャー言いながらはしゃぎまくる💦
ご近所さんの車に水かかるから、そっちでやらないで〜😱


とにかく普段夫婦2人の生活に慣れてしまって元気な子供が3人来ると賑やかです😄
まだ孫①だけの頃は毎月のように遊びに来て2泊くらいしていたけど…
2人になり、3人になり
小学生になると学校休んでまでは来られない😓
娘の仕事も忙しいようで
そんな合間に来てくれて賑やかになり
私も楽しみました🥰

そして
タイトルの孫たちの置き土産とは?

毎度のことながら「風邪!」

昨日の朝から喉が痛い😭
それでも今日はジムに行こうとしてた私😆
朝の家事をしてて怠いので熱計ったら

「7度5分」


他の会員さんに移してもいけないので今日は家でおとなしくします😔
会員さん高齢の方も多いのでね😅

毎回のように素敵な置き土産をくれる孫たち🤣
それでも来てくれると嬉しい😄


大きな声じゃ言えないけど

何より娘に会えるのが嬉しい☺️🍀

↑メチャデカい声🤭


孫たちの写真は顔出し🆖なので加工し過ぎて何がなんだか分からなくなりました😑
見出しの写真は庭に咲いてたツユクサ🍀💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?