見出し画像

ネイルチェンジ💅🤍

先日ネイルチェンジしてきました💅
今回は乾燥してるせいもあり、爪を短くしてワンカラーでシンプルに🤍

本当はワンカラーでも派手にしたかったのですが😅
これっ❢ってカラーが無くて😓

ピンクにパールとラメ入りのカラーにしたけど物足りないです😔
しかも自分でも気付かなかった亀裂😱
ネイリストさんは一目で、すぐに分かったようで亀裂補修して貰いました🥺

今まで伸ばすことが出来なかった爪を伸ばせるのが嬉しくて、ついつい長めにしてたのが良くなかったのと、掃除のときどうしても素手でないと気が済まないので痛めてましたね☹️
反省です🥺

乾燥する時期は短めにしようと思いました💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?