見出し画像

ネイルチェンジ💅✨

前回のネイルから4週間たったので、そろそろチェンジしないと😊
ってことでネイルサロンに行ってきました💖

👆前回は、こちらです☺️


そして今回は悩みに悩み🤔
黄色やオレンジ系のビタミンカラーにしようと決まりかけたところで🙄

結局、最初にネイリストさんがお勧めしてくれたラメグラにしました💖✨
ハートと黄色のストーンで可愛くして貰いました💕

ネイルサロンからの帰り道😄
他所様の紫陽花とネイルを撮る😆

そしてネイリストさんと話して分かったことがパラジェルだったこと😳
前回、前々回もパラジェルだったそうで自爪を削ってなかったのです😄
ネイルサロン歴3回目の私😅
施術してもらうほうは何をしてるのかよく分かってなくてパラジェルでこの金額はやっぱり安いです😊

何よりもネイルすると本当に気分が上がりますね💓💅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?