見出し画像

ポピーまつり🌼


先日はポピーまつりに行ってきました😄
天気は曇りのち雨☔😅
まつりと言っても屋台が出ていたり、ステージで誰か歌ってたり(誰?)
ビンゴ大会もあったみたいでしたが
私は花を撮るのに夢中😂
コスプレーヤーさんもたくさん来てましたよ😳

そして
またまた写真が続きます🌼










そしてそして…

コスモスが咲いてました✨
ここは秋にコスモスフェスタを
開催する場所です😊

コスモスフェスタのときよりポピーまつりのほうが人が少なかったです😅
天気が良くなかったからかな🙄


ハンギングも綺麗にされてました☺️


来年のポピーまつりも秋のコスモスフェスタも、また行けると良いなあ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?