見出し画像

ネイルチェンジ💅🧑‍🎄

前回のネイルから1ヶ月以上たってしまった今回のネイル💅
乾燥のせいか亀裂もあり…
なんだか気が重いのですが
また新規のネイルサロンに行きました

8月から今までのサロンでなく他店を新規で周ってます😅

私は今年になって初めてネイルサロンに行くようになったので他のサロンも経験してみたかったからです🤫

今回もラメグラ❤
プラス料金で他の色も使えるとのことでクリスマスっぽい感じにしようと赤とゴールドで仕上げて貰いました💕

でもね~
書きたいことは、いっぱいあるのですが
ネイリストさんのタメ口☹️
ラメグラなのにグラデーションになってない😥
「もう少し下の方まで散らして」って言えば思っていたようなグラデーションになったと思うけど
なんだか言う気にならず

だって「えっ?そんな下まで散らすの?」なんて言われそうで
ここは、こういうサロンなのね、と思って早く帰りたくなりました
(他にもこのサロンは嫌だな~と思う事いっぱい有り😓)

そして、やっぱり初めて行ったネイルサロンが一番良いなあと改めて思いました

それから、もうひとつ良いなあと思ったサロンもありました
来月はそちらで施術してもらう予定です
それは来月末くらいになりそうなので、綺麗に仕上がったら🆙します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?