見出し画像

今度は何処へ?🤭


3/27/19:56
ふと私のLINE BLOGのマイページを見ると記事の最初の写真がお花だらけ🌸
🆙したときに最初の写真が載るので最近の記事は白いお花が多いことに気付きました😅

なので今日は出掛ける途中にお昼ごはんを爆弾ハンバーグで食べたのでこの写真です😋





その後、行ってきました💓

『桃まつり🍑』ですが残念ながらまつりは中止で露店は無しです
紅色の桃の花はとても華やかです✨



満開の桃の花🌼



桃の花と菜の花と小さな水路✨



こんなところに白い桃の花😊



切ったのに咲いてる桃の花😳



大きく撮りたいけど人が写り込んでしまうのでこんな感じ🤗



白い桃の蕾が抹茶アイスを想像してしまうのは私だけ?😂



池に落ちた桃の花と一緒に写ってるのは虫じゃないですよ😆

柳の穂?よく分からないけど柳から落ちたらしいです😅





ピンクや紅色と白が混ざった桃の花はとても綺麗です💕



この花はなんだろ?🙄ムラサキハナナで合ってる?



この花も知らなかった😅ヤブヘビイチゴで合ってるのかな?



馬酔木🥰あまり見かけない花もたくさんありましたが🤭



ムスカリをアップで撮ったらフリル袖みたいで可愛かった☺️💕





そうそう☺️ここは桜の木もたくさんあり桜🌸もほぼ満開でした🌸✨



ここまで長い記事たくさんの写真見てくださって、ありがとうございます😀💓✨🌸☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?