見出し画像

ご心配おかけしました

2022/11/14/15:46
前回の記事で、かなり暗い話しをしてしまいました
ちょうど節目の年になり断捨離したりして色んな想い出が出てきたりで落ち込んでしまったみたいです
他の人と比べる訳ではないですがなんの悩みも無い人なんて居ないんじゃないかと思いました
むかーし昔人生最大と思えるほど辛い状況の日がありましたそのとき母親に「前だけ見て生きなさい」と言われたことを思い出しました
そのときに比べればまだましなことでした
前回の記事は削除すると書きましたが残すことにしました(もしかしたら、いつか削除するかもしれません)読んでくれた方ありがとうございました
皆さんの記事は、いつもながらマイペースに読ませて頂きます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?